あっ袋はいいですのブログ

リトルノア 天クラ スノーボードのブログ

リトルノアとスノーボートブログ

lol Braum

Braumを最近使ってます。

サポートタンクは初めてだったのですが

面白いw

ビルドはヘルスとアーマーが上がるのを適当な感じで。

Eの盾の威圧感が結構あるので、相手が警戒したり下がったりしてくれるので

便利。

Ultは打ち上げ+鈍足効果でかなりエグいw

特に狭い場所なら一網打尽できるので強い。

Wは移動スキルだけど癖があるので慣れるまではほとんど役に立たない、

Wの使い方は練習しないとな~。

序盤のレーンはややきつい。

貫通スキルがないので相手次第では何もできないので

草むらをうまく使ってなんとかするw

Lv6までは我慢かな。

中盤の小競り合いはヘイト集めてUltで打ち上げれば後は味方がやってくれる。

とにかく一人で行動しないで盾になる!

終盤は

微妙に間合い管理が必要

中盤もだけどw

無敵があるわけでもないし

回復スキルもない

Eの盾は軽減するだけなので

突っ込むと死ぬ。

タゲもらってEで耐えながらUltやQ使ってから

下がるほうがいい気がする。

 

後は

UltのCTが短いのかな?

たぶん比較的短い部類だと思う。

おわり。