あっ袋はいいですのブログ

リトルノア 天クラ スノーボードのブログ

リトルノアとスノーボートブログ

天クラ近況とか

勧誘活動してると新規さんがほんと少ない。

 

ほとんどがスポットとか放浪。

 

人の流れはあるけど人は増えてない感じか。

 

ここ数日は返事くれる人や体験来てくれる人が増えてて

 

良い流れを掴んだと思う。

 

ただこれは運がいいだけで、いつまで続くかわからないw

 

天クラのアクティブ人口はたぶん

 

1万弱。ひょっとしたら6~7千かもしれない

 

サービス開始から約1年だから

 

天クラの寿命は早くて後1年、長くて2年てところか?

 

最近のイベントや新船員やらなんやらで予想すると後1年かな~と思ったりwww

 

まあ

 

後1年遊べると考えればまだまだやれることはたくさんある。

 

おわり。