あっ袋はいいですのブログ

リトルノア 天クラ スノーボードのブログ

リトルノアとスノーボートブログ

LOL Tryndamere

  今日のベストゲームたぶんw

対面SIONで苦手だったけど終始優位に進められた。

今週の無料チャンプだったから使ってるけど

スキルの使い所と使い方がわかってくると強い。

Rの無敵からの離脱がうまくできるようになってくると

楽しい。

R切れる寸前にEで離脱Qで回復。

EはCDの場合が多いけどw

SONAとか回復がいればその後も戦えるので

無敵終了後に死なないのが大事なのかな~。

俺が無敵でタゲ集めてJINXが倒すパターンで勝ったゲーム

ほぼ全部KILL取られたけどまあいいかw

ビルドはアタックスピードが一般的らしいけど

QのCDがあるから回復の回転が速くなるわけではないと思う。

ADとASどっちがいいのかわからんなw

KILL優先ならAD

プッシュ優先ならASとかかな。

スキルは単純で簡単だから

お勧めします。

f:id:JAJAO:20141102221604p:plain