あっ袋はいいですのブログ

リトルノア 天クラ スノーボードのブログ

リトルノアとスノーボートブログ

今日のLOLと天クラ

f:id:JAJAO:20141006010010p:plain

機動力がある分いろんな所に顔だしたくなってしまうけど、

序盤は育成メインでバフとスキルとヘルスがある時だけgung行くようにすると

安定しますね。

味方が変な動きしてるとヘルプ入らなければならなくなるので、

そのパターンの時どうすればいいのかが課題。

序盤からヘルプに時間とられると大体負けてしまします><

あとは青バフスタートだとTOPから離れていってしまうのでヘルプ行けないんだけど

どうすればいいんだろう?

 

天クラ

船のLv上げ終了

今日は2敗。

火力はみんな上がっているけど

話し合いは毎回同じ内容なので

進歩なし。

火力インフレでサクサク艦隊戦が進むのは良いことなのかどうなのか。

序盤の意味が無くなり

中盤も無くなり

終盤に2、3回合わせて終わる未来が見えるw

 

LOLと天クラは真逆のゲームなので

両方やっていけそう。

 

おわり。