あっ袋はいいですのブログ

リトルノア 天クラ スノーボードのブログ

リトルノアとスノーボートブログ

LOLと天クラ

LOLは今日もHecarim jungle 

マスタリーをoffense21に変えてみた。

Lv21なので全振りw

一週目はかなりキツくなってしまったので

前回のマスタリの方がよかった。

PVPでは火力が上がったのが実感できたけど

結局タンクよりの装備になることが多いので

Defense21の方がチームに貢献できると思う。

Lv30でどうなるかはわからないけどw

それと今日学習したことはwardをどんどん刺して視界を確保しないと

ジリ貧になってしまうということ。

序盤は押し気味だったけど中盤から相手の動きが見えなくて

翻弄されてあれれ?wやばくね?って感じで負けてしまうw

戦況の理解度、適応度には自信があったけど

通用しない事が多くて面白い。

まだランクマッチすらできないひよっこだけど

上を目指す楽しさがある。

まだまだもっと強くなれるはず!

 

 

天クラ

昨日2敗したので今日は

楽な相手だったので勝てた。

23時戦のラストは

合わせまで22秒ほどあって

相手の方が合わせは早かった。

相手によってはそこで拠点落とされて負けてた。

理想としては20秒後には

おつかれ言ってホームに戻ってる時間にしたい

(個人的に最終形態だと思う)

最終戦ラストは相手より早く合わせて拠点落とすことが

すべてで、それができないと覇者にはなれない。

最後にぶっぱするスキルなんて大体決まってるから

TP逆算して管理するだけなので

TP回復の時間なんて必要ない。

TPなきゃ通常攻撃でもいいから打つべき。

サポートのことはわからんw

 

LOLもう一戦やって寝ようw

おわり。