あっ袋はいいですのブログ

リトルノア 天クラ スノーボードのブログ

リトルノアとスノーボートブログ

リーグ三日目

2勝4敗

 

あまりにも戦力差があるマッチングはやめれwww

 

23時は勝ち筋なかったw

 

相手のサポが明らかにミッション回してるステの時点で

参加率が低いわけが無い。

 

うちと当たるほど負けたのが信じられない相手だったw

 

サポートのステが高い場合はスキルLvマックスなのは間違いない。

序盤からガツガツこなかったのは、

負けが続いてモチベが低下していて

メンバー揃うまで時間がかかったからだろうと予想。

参加率が悪くて負けが続いたのかもしれん。

 

まあ相手のことはどーでもいいけど。

 

新規船団がどんどん解散していくのは

今の時期はしゃーない。

スタダが有利であることの逆のパターンだから不利だよね。

 

これは運営が悪いわけではない

全てのゲームに起こること。

 

だからすぐ解散しちゃう船団はアホ。

今から船団作るなんてハードモード確定なんだから

うまくいかないし、思うようにはいかない、

安易に想像できる。

アホだから船団作っちゃう。

んですぐ解散しちゃう。

 

半年はボッコボコにされる覚悟で

気長に船団運営するしか道はない。

何十人船団抜けるだろうし

参加率低い時期もあるだろうし

モチベ低下するときもあるだろう。

 

とにかく解散しないで続けていれば

良いことあるかもしれないし

無いかもしれないwww

 

船団とかギルド作るときは

最低でも半年続ける気持ちで作りましょう。

 

くだらない記事になってしまった気がするw

 

「隣の芝が青いのは

 自分のケツが青いから」

 

おわり。