あっ袋はいいですのブログ

リトルノア 天クラ スノーボードのブログ

リトルノアとスノーボートブログ

またリーグ戦があるらしいw

年末イベントはリーグ戦でしたw

 

クリスマスイベントとかないのかな?

 

なかなか人増えんな~w

 

スポット嫌い

旅人嫌い

なので

新規さんメインで勧誘中。

 

なんで嫌いかと言うと

勧誘掲示板のコメントが

なんかイラッとくるwww

 

いろんな船団経験したいと言いつつ

船団選んで天秤かけて

キープして

クソだと思ってしまうので嫌いです。

 

でも人手不足の船団が多いので

引く手数多なのは事実。

そ〜ゆうゲームなので仕方がない。

 

俺は新規さんが大好きです!

育ったらどっか行っちゃうかもしれんけど

より強い船団でやりたいと言うなら

向上心があっていいじゃないw

 

俺は苦労を共にした人しか信じない。

ステの高さと信頼度は比例しない

だから

勧誘って難しいなと思います。

 

おわり。